FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中お見舞い申し上げます(イスタンブール)

.31 2013 町の風景から comment(0) trackback(0)
イスタンブール

暑い日が続いておりますが皆様お変わりありませんか。
夏らしい絵を描こうとしたらよくわからないものになりました。
商会員いわく

「オッサンが2人いるだけじゃねえか!」

間違ってないです。ハイ。

ここのとこ冒険もしてないせいでイスタンブールにはとんとご無沙汰ですが
ここもささやかながら思い出の多い場所でごぜえます。
すんばらしい建物もさることながら、些細な部分がオラのハートにビンビン
くるロマンの多い街です。

以下はゲームの攻略情報にまったく役にたたない、どうでもいいオラ的オススメ
ポイント。

1.酒場娘さんが美女である。

ここの酒場娘さんの憂いを帯びた奥ゆかしい佇まいはいろいろ想像を
かきたてられてよいです。
(マア酒場娘さんはどこのも別嬪さんですが)
衣服の露出が少ないのもミステリアスでいいですおw

2.酒場のメシにケバブが売ってる。

ケバブってなによと思う方はイスタンに行ってくるといいのです。
そして酒場のベンチに座って空を眺めながらケバブ食え。
行動力50しか回復しないとかどうでもいい。
この世でケバブが嫌いな人間などいないからです。
ケバブがなにか分かったらそれを食ってる自分を想像するのです。

3.口説きの達人がいる。

この街には口説きスキルを伝授してくれる妙齢の女性オネエサン
がいます。
口説きスキル教えるって・・・・なんかすごくね?
想像するだけでいろいろ面白い事頭に浮かんでくるんですが
オラだけですかね?

とりあえずこんな感じなのですが、皆様の冒険のお役にはまったく立たない
ことだけは保障いたします。
まあつまりオラは常にこんな感じでプラプラ旅してるってことです。

では今回はここまで
皆様またお会いしましょう(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト
 HOME 

プロフィール

mituboshi

Author:mituboshi
オンラインゲーム「大航海時代online」で
思いついたいろいろを。

能登鯖で遊んでます。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。