
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はじめまして

.11 2020 はじめに comment(-) trackback(-)
フレと。
はじめまして。
皆様は大航海時代オンライン楽しんでますか?
どういうところが楽しい?

オラはもっぱら自分がもしあの時代に生きていたら、こうしたいなって
妄想をするのがイイです。
でも当時の歴史まったくわかんねえんだけどね。
あと、冒険クエでたまにオラの少しばかり知ってる物事を発見すると
またボヤーと考えられるのがなかなかいいです。

ここではそんな妄想を描きなぐっていくのがほとんどなので
すてきな情報とかはねえんだけど、まあのんびりしていってください。

以下簡単にカテゴリについて説明しときます。

「町の風景」 ゲームで出てくる町で見かけたものについて。

「好きな物語から」  オラが好きな物語なんかに関して。
           DOL関係あんのかよ!といわれると微妙。
           オラの内部では関係あるってだけです。

「やる気マンマン」 昔、そういうマンガがあってですね・・・
           あれをオラなりの解釈で。
           冗談まじりなんで本気にしないで;;


ではぼちぼち船出ですよ~(゚∀゚)ノ

護符のおまけ できました。

.12 2013 未分類 comment(1) trackback(0)
おこんばんわ。
オラの護符を買ってくださった奇特なウサギの旦那様。
おまけの絵ができましたのでごらんくだせえ。

東野ダリン様3 omake

なお、気にいらない部分は手直し可能です。
サイズも元絵はB5サイズで描いてるのでめっちゃでかいので、もっと大きな画像で
お渡しすることもできますよ。
ではご連絡おまちしておりますです。

------------------------------------------------------------

ご希望のサイズで画像を上げなおしました

こちら

大きく書いて縮小するとアラが目立たなくなるという小技に
頼ってるのがよくわかります。アワワ

今回こんなムチャクチャな突発企画にのっかってくださって、ホント
ありがとうございました。
オラもこういうのはDOLやってる間に一回はやってみたいなあ
と、常々思っていたのですね。
寂しい結果にならないでオラにもいい思い出になりました。
今後ともよろしゅうお付き合いくださいまし。

ではではまたですよ~~

こんな感じで(報告に変えて)

.11 2013 未分類 comment(0) trackback(0)
こんな感じで描いております。

東野ダリン様2

10/5 セビオクで絵描きRPをしてみること

.06 2013 思い出 comment(0) trackback(0)
お久しぶりです。
この寂れたブログをご覧の皆様お元気でしょうか。
オラは常に元気です。

ログインしてみると商会員から「セビオクはじまりますよ~」との声が。
金はないけど掛け合いをみるのは楽しいセビリアオークション。
100%ひやかしで早速セビに向かいます。



今日のセビオクはちょっと違ったんですよ。

具体的には出品者がいねえって話。 こりゃどうも切ねえ。

でね、ポケットには炎王のお守り2個とかしょっぱいものしかなかったけど、
オラあんまり考えなしに出品してみることにしたのです。
結構なんだかんだでセビオク楽しんでたしね。
ただあんまりひどい品物なんで、おまけに落札者の絵を描くことにしました。

結果としては50Mで炎王のお守り2個買ってやってもいいぞって方が
いらっしゃいまして、ネタでもなんでもやってみるもんだなって思いました。
飛び込みの初出品でしたが、なんとか形になってなによりでございます。

落札者の方には一週間後、こちらのブログでおまけの絵をUPさせていただきますね。
では最後に

炎王のお守り2個落札ありがとうございまーす!!!

ダリン様

もう沙織や筆を抜けない子と言わせない

.12 2013 思い出 comment(0) trackback(0)
元気な方もそうでない方もお久しぶりです。
オラは腐るほど元気です。

もう商会コンペのために日々東インド襲撃なんてやってられないわ!
金の力でなんとかしてやる。・・・・そう
オラは南蛮王になる!!


そう思って南蛮交易をはじめてから2ヶ月になります。
最初は南蛮ムリだわ~、これムリゲーだわ~とか思ってましたが
ついにオラも全部の港が使えるようになりました。
今では筆も沙織も思いのままだい。 
南蛮ひとり立ちできるようになるまでアドバイスくださった商会員の方々、
ありがとうございます。
魔人さん、おさがりのマニラガレオンまじ使える子。
すのうくん、栗の美味さを教えてくれてありがとう。
オラは水牛>栗>>唐錦とか好きです。

さて、今までエセ商人だったためにブースト装備もいろいろ欲しく
なってきたこの頃、実は一番ほしいのはこの「パタデコーラ」
だったりします。

パタデコーラ

工業品の服ってあんまりねえんだよなあ。
WIKI見てて、ふとムラムラきて描いた。
気が付いたらこの時間で正直後悔している。
いつもこんな感じで雑に描いてほったらかしなので、今年はなるべくいろいろ
完成させたいものです・・・・

ではではまた(゚∀゚)ノ
 HOME 

プロフィール

Author:mituboshi
オンラインゲーム「大航海時代online」で
思いついたいろいろを。

能登鯖で遊んでます。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
